寒くなりました

寒くなってきましたね。

この間まで着ていた洋服がどれも寒そうです。

コートを着てもいいのかと迷っていましたが、寒いので着てしまいました。

周りを見ると結構しっかり着ている人も多いです。

気候の変化に体が追い付けずに風邪をひかないように

着るもので調整することは大事ですね。

あかりを利用してくれる子どもたちも風邪ひきさんが多くなっています。

職員もマスクをしている人が増えてます。

季節はしっかり移って街中の木々も随分と色づいてきました。

今日は年末年始のお知らせを作りました。

早いものですね。

一日一日を大切に過ごしたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

出生前診断

次の記事

全国大会