ジンクス崩れる

朝起きて土砂降りの雨

お芋ほりができるかどうか迷わずに済んで

よかったかもしれません。

イベントの日は、絶対晴れるというジンクスが

崩れたことは残念です。

幸手の南公民館をお借りしての

おやこレクに変更になったので、ちょっとのぞきに行きました。

そこは人材豊富な「あかり」です。

音楽療法士さんを中心に音楽に合わせて

元気に活動していました。

こどもたちもお母さん方もにこにこです。

こどもと思いっきり遊んだり

お母さん同士が顔を合わせる機会が

できてよかった。

どんなことも前向き、前向き、

ことり園、おおとり園のスタッフの皆さんお疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

天気は?

次の記事

聞いてる。聞いてる。