ホットハート無事終了

3日間の「第28回ホットハートフェスティバル」が無事に終了しました。

4年半という長い日々を挟みましたが、以前のように、いえ、以前以上に賑やかで

温かい3日間の時間が「モラージュ菖蒲」さんの滝のコートに流れました。

待っていましたとばかりに懐かしい人たちや子どもを連れた職員の皆さん

いつもなかなかお会いする機会のない方々とお話することもできました。

あかりの就労施設で働いてくださっている一般職の皆さんの販売する姿は

輝いて、本当に素敵でした。コンサートの司会もしていただいて

とても誇らしい経験だったことと思います。

再開にあたっては、迷いの中でしたが、切れることなく製品を買う方や集う方を

観ていると、この「ホットハートフェスティバル」を行い続けることの価値を

改めて感じることとなりました。

おいでいただいた皆様、参加団体の皆様、素敵なコンサートを提供してくださった

アーティストの皆様に心よりの感謝を申し上げます。

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です