夏休みが終わって

とても暑い夏休みでした。

朝から開園していた放課後等デイサービスも

いつもの時間となりなりました。

コロナが広まって3年目

少しづつ活動を広げて過ごしました。

感染に気を付けつつもいろいろな場所に

出掛けることもして、昨年よりは夏らしい経験も

提供できたかなと思っています。

社内ポータルの写真で子どもたちのたくさんの笑顔を

見せてもらっています。こども笑顔は元気をくれます。

夏こそ子どもたちの伸びる時期です。

来年はもっともっと活動ができる夏になっていることを

願っています。

学校や幼稚園が始まって子どもたちの間で

感染が広がらないことを祈るばかりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

もうすぐ新いずみ園