夏の過ごし

すごい暑さの日が続いています。

外遊びが大好きな子どもたちですが、

危険な暑さなので、できるだけ涼しく過ごせるように

工夫をして過ごせればと思っています。

来週からは、楽しみな夏休みです。

楽しい経験をたくさんして、成長する日々を過ごしてほしいと思います。

そのお手伝いを「あかり」の職員みんなでやっていきたいです。

また、いよいよ31年4月開園する予定の宮代町国納で

児童発達支援センターの建設が始まります。

30人定員で療育センターと相談支援事業所を併設します。

これまでの施設で一番大きな施設となります。

ここでも多くの子どもたちの人生の希望を生み出していきたいと思います。

シンボルツリーと建物の枠取りです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

プール開き

次の記事

ネット販売開始