夏休み

夏休みに入っているのに

珍しく梅雨が明けません

涼しくていいかなとも思いますが

児童発達の子どもたちがプールに

入れないのは残念です。

毎日元気に水と遊べるようになってほしいです。

学校がお休みのみんなは放課後デイや余暇支援で

いつもはできない活動を楽しんでくれているようです。

今朝、伺った加須の「あかりの杜」でも賑やに過ごしてくれていました。

広々とした敷地はのどかな感じで

とてもいいです。

夏は子どもの大きく育つ季節です。

その為の栄養はたくさんの良質の経験です。

栄養をたくさん作り出せるよう

職員全員でがんばります。

001

緑のカーテンができた「あかりの杜」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

シェア金沢

次の記事

来週の朝日新聞