またまた引っ越し

10月もあと少しですね。

日にちの速さに驚くばかりです。

幼児さんの見学や他事業所からの見学の方が

毎日のようにあるので、

短い時間にお伝えしたいことがたくさんあって

しゃべり続けている感じです。

そんな中

また、事務所の引っ越しをしました。

この間事務所は本部から遠くて

なかなか移動が大変だったため

おおとり園とつばさ園の間に

一部屋お借りして快適に事務作業を

させていただいています。

引っ越しで、たくさん迷惑をお掛けしてしまいました。

ご協力いただいたみなさんありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

きらめき園運動会

次の記事

月の光