今年もよろしくお願いします

2015年を迎えました

皆さんどんなお正月をお迎えでしょうか。

私はいつものように千勝神社に初詣に行きました。

吉羽で事業所を持ってからお隣の千勝神社に

感謝をこめて初詣に伺います。

いつもきれいな境内で

多くの近隣の方によって大切にされている神社です。

春は桜の大木が美しく

秋は紅葉が長い期間楽しませてくれます。

この地域の皆さんの

団結力はすごいなあと思っています。

ここを通って子どもたちは散歩をさせていただけることに

感謝しています。

何の報いも期待せずに奉仕をすることを

無財施と言うそうです。

千勝神社を運営する方々の行いは

まさに無財施だと感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

明日は羽生で