東田さんへのメール

東田さんの放送の感想をこんなメールで送りました。

今よりさらにより良い支援をするためには

彼からたくさんのことを教えていただくことだと思います。

相手の心を知ること。そして寄り添うこと。

直樹さん ありがとう!

東田様

こんにちは

16日放送の番組拝見しました。

昨年お会いした時よりも直樹さんが

また、大人になり深い人になられたように感じました。

本当に素敵な感性と優しい言葉を持っていらっしゃることに

感激します。

また、たくさんの方に勇気と希望を与えている

素晴らしい人生をご家族と共に生きていらっしゃいますね。

 大変なこともきっとたくさんあると思いますが

使命を持って生きることは幸せなことだと思います。

これからもご活躍いただいて一人でも多くの

理解者が増えることがどの人にとっても

幸せな社会を創ることだと思います。

 微力ながら私どもも直樹さんに教えていただいていることを

伝えながら、感じながら日々の活動を前へ進めていきたいと思います。

 また、お会いできる日を楽しみにしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

夕べのNHK

次の記事

いよいよ伊奈町