4月~

なかなか更新できずにいました。

各施設の制作したお雛様などをみると

多くの方に見てもらいたいと思いながら

報告できずに残念です。

毎年、今頃はこんなです。

今日は、管理者会議でした。

4月からの体制を発表しました。

事業所が増えていることで

これまでになくたくさんの方に移動していただくことに

なりました。

驚いたり不安になったりがあると思います。

でも、その方が新しい施設でその方らしく

自身を表現してくれたら、きっとこれまでとは違う

新鮮で素敵な時間を創り出せると思うのです。

子どもたちとともに新しい船出を楽しんでくださると

うれしいと思います。

利用してくださる皆様には

詳しいお手紙でご連絡をさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

研修講師