いぶき園

7月に開園を予定している

羽生市の中高生デイサービス「いぶき園」の姿が

だんだんと見えてきました。

すてきな建物です。

日当たりよくのびのびと過ごせそうです。

現在は「きらめき園」で小学生と中学生で

分けたプログラムで過ごしている中学生たちが

新しい建物で過ごすことができるまで

もう少しです。

中学生の子たちの最近の作品「菜箸」と

小学生の子たちの「こいのぼり」をご覧ください。

菜箸は拾ってきた木の棒を削り、やすりをかけ、色を塗り

ニスをぬってどれも素敵にできました。

お家で使ってくれたらうれしいですね。

Cimg1308
きらめき園のこいのぼりと菜箸

Cimg1307
中学生の作品 菜箸

Cimg1311
いぶき園の建物

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

初月給