さくら

さくらの花が満開ですね

今年は急にさくらが咲いた感じです。

どこもかしこも桜色に染まっています。

ここ「おおとり園」の近くの吉羽公園のさくらは

外側がソメイヨシノで中側に枝垂桜があります。

しかもほとんど同時に咲くのです。

外から見ると薄いピンクの中に濃いピンクが見えます。

本当に夢のようにきれいな景色です。

設計した方に言わせると

男性が女性をそっと守っているところを表していると

おっしゃっていました。

ロマンチックですね。

どこの桜の名所よりきれいと私は思っています。

お花見はしませんが

もう少しの間「さくら」を楽しみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

あかり大福

次の記事

卒園式