夏休みⅡ

今日から夏休み

多くの子どもたちがサービスを利用してくれます。

幼児のデイサービスは、お子さん一人につき一人の指導員がついているのですが

小学生を持つ職員の方は夏休みはあまり出勤できなくなる

こともあり、夏休みだけ働いてくださる方を募集したところ

支援学級の指導員さんや支援学校の給食の担当の方

福祉の勉強をしている大学生など

明るく素敵な方が何人も来てくださいました。

土日はその方たちに「あかり」の思いをお伝えする

研修を行い、今日から出勤していただきました。

皆さんいい笑顔で子どもたちとかかわってくださっています。

これで何とか夏休みを乗り切れそうです。

また良い出会いをいただいたことに

感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

いよいよ夏休み

次の記事

おおとり園